2005年12月20日

すぱろぐ、創刊2周年!!!

こんちは、リアル多忙で死んでしまいそうなスパです。

さてさて、今月に入って全然更新してないじゃ〜んってメールとか来たりしてますが、決して病に倒れたりしたり、借金こさえて逃げまくっているとか、そんなんじゃ有りませんのでご安心を(笑)


実は、本日で「すぱろぐ」が満2周年を迎えました


ぃゃ〜、早いモンですな。

この2年間、色々ありましたょ。

鼻歌オジサンが登場してどっか行ってしまったり、ワールドカップ有ったり、書けばキリがございませんですな。

なんつーか、よくもまぁこんなつまらないブログを延々と書いている自分に呆れつつもあり、よくぞ続けたな〜と誉めたくもありますw

今後のすぱろぐですが、当面の多忙な状況が続く限り、更新頻度は以前の様には行きませんが、細々とやっていくつもりで有りますんで、お暇な方はたまに覗きに来てやって下さいませ。

つーことで、ハッピーバースデー「すぱろぐ」!!!
posted by spa at 23:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy Birthday!2周年おめでとうございます。
もうすぐ2005年が終わろうとしています。
くれぐれも出張先で年を明かすことのないようにご注意を。
次の1年も無事乗り切れることを祈りまして。
ありがたいお言葉で締めさせていただきたいと思います。

「諦めたららそこで試合終了だよ」 by 安西先生
Posted by at 2005年12月20日 23:35
祝!すぱろぐ生誕2周年!!!! !><!
某所で呟きながらチマチマ日記を書いてる者としては、尊敬しちゃいます。

最近はオベンキョの方がお忙しそうで、なかなかオシャベリする時間がありませんが、ソロソロ禁断症状が出てきたのでしょか?ヒョロっと某世界に出現されてますねぃw

残すところも@10日となりましたが、年末年始ぐらいは寛いでくださいね^^

最後に、そんな先生の今のお気持ちを代弁さしていただきやす。

「バスケットがしたいです」 by 三井寿

(バスケットを○○ー○oUに置き換えてみたりしたりしなかったり・・・・ 
Posted by 通りすがりのトoヌ at 2005年12月21日 12:02
いつも楽しく拝見しております。

最近投稿数が激減しているので、一体どうしちゃったんだろう?と心配しておりました。
(またゲームにハマているのだろうか?と(笑))

今月の投稿数の少なさから、おそらく来月あたりは・・・

「リバウンド王、スパ参上!」 by桜木花道

なんか、スラムダンクネタばかりですね。

今後も腰の抜けたブログに期待してますよ〜!
Posted by すめらぎっしゅ at 2005年12月21日 12:51
2周年おめでとうございます!

いつも陰ながらこっそり拝見してました。
これからもなにげに笑えるネタ楽しみにしてますね〜。

来年は忙しくなりそうですが多く(?)のファンの方のためにも細く長く続けてくださいませね。 
Posted by pumilla T at 2005年12月22日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。