2006年01月03日

あけおめことよろ!!

新年あけましておめでとさんでございます。

あっとゆー間の正月休みでしたが、皆様如何お過ごしでしたか?
今年は我が家に連日客人が来たこともあり、なかなkドタバタとしつつも、楽しい正月でした。

この休みにやろうと思っていたことが、忙しくて出来なかった事だけが残念でなりません。


さて、何でしょう??


正解:某姉○元一級建築士事務所を見に行く!


何を隠そう、某○歯元一級建築士事務所は、ウチのご近所さんだったのですわ。
すげ〜行きてぇ〜〜〜〜〜!と思いつつ、行けませんでした。


新年早々、そんなバカな事を考えつつ、2006年になってしまったんだな〜と感慨深い年明けでした。


今一番ハマっているのは・・・・


ukurere.jpg

ウクレレです。


えぇ、シャア専用です(笑)


3倍早く弾けてしまう・・・・とお店の人も言ってました。

で、コードが書いてある楽譜集を買ってきて、来年の忘年会に向けて鍛錬しようと思っている今日この頃でした。


・・・ちょいと気が早すぎって言われそうだなw


明日から仕事で忙しさ倍増になる中、今年も細々と「すぱろぐ」をやっていきたいと思いますが、去年みたいなキチガイみたいなペースでは出来ないとは思います。

そんなこんなでは有りますが、何卒、皆様、生暖かい目で見守っていただければ幸いでございまする。
posted by spa at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11303273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。