2006年01月26日

有名人自宅訪問!〜姉○さんち〜

こんちは、未だに家の周囲の雪が解けず、スッテンコロリの恐怖と日々勇敢に戦っているスパです。


さて、今回は「ご近所の有名人さん」のお話を。



年末から年始にかけて話題を独り占めにした感のある、マンション設計強度偽装事件ですが、その陰の主役というか、あまり悪人面してないところか、または自分の髪の毛の偽装が世の同情を誘ったのかわかりませんが、その方のお話です。



ぇぇ、姉○元一級建築士サマが実はご近所さんだったのです。


ぃゃ〜、世間は狭いですなw



と、言うことで、早速突撃レポートしてきました(笑)



↓TVのインタビューでかなり映っていた玄関側です

anehouse01.jpg


↓横からみたところ。

anehouse02.jpg


気になるのは二階の窓が割れていて、裏から紙をガムテープで留めているという・・・・。
でも乗っている車はベンツのSLKだったりする、そのアンバランスさがステキですなw


↓その2Fのアップ。

anehouse03.jpg


ベンツ乗り回すなら窓ガラスくらい替えればればよかろうにねぇ・・・。ワケワカランッス。


実際に家(事務所?)の前まで行ってみたら、家の中の電気が点いていました。一体誰が住んでいるのだろうか??
などと考えつつ、デジカメで写真撮ってたら、ご近所さんが怪訝な目で見ていたので早々に退散してきました。


気になった点が一つ。


自宅横の自動販売機、やたらと新しいんですよ。

ハッ!(;゚Д゚)


これは取材のTVクルーを対象に一儲けしようと事件後に設置した販売機に違いない!!!

と邪推してしまったアッシでしたw


まぁ、アレですな、田園調布の有名人とは大違いだけど、有る意味「有名人」ってことで、ヨシってことにしてくださいませw
posted by spa at 00:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自らの髪の毛の偽装…それは知らなかった。
また一つ賢くなりました。

自販機が新しい理由、センセェの邪推に賛成でぃす。
そして窓ガラスが割れちゃったのも多分さいきn
Posted by ヴィぃ at 2006年01月29日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。