2006年04月25日

新年度早々リネネタですが・・・

こんちは、新年度になり早3週間も過ぎてしまいましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

さてさて、年度決算もなんとか単体も終わり(consoliはまだまだですが)、一息ついている状況です。

んで、新年度一発目のネタですが、リネージュネタなど。


密かに育成していたシリエンエルダー(DE:DarkElf)のお姉さんがもうちょっとでLv50になろうとしております。

元々はこのキャラ自体露店専用の所謂「捨てキャラ」だったのですが、メインでやっているソーサラーのLv上げがあまりにも面倒臭くなってしまったことや、攻撃型キャラよりも癒し専門のキャラを育ててみたくなったと言うこともあり、クランのメンバーには内緒でコツコツと育てておりました。

で、先週、風邪引いて休んでいたときにヒマを持て余していた事もあり、ワニ島(クロコダイルアイランド)で「範囲パーティ」(沢山のモンスターを足の速いキャラクターが山ほど引き連れてきたところをパーティ全員であっという間に殲滅し、もの凄い経験値を得る独特の狩り方法。キャラクターの高速育成用と言われている)であっという間にLvが上がってしまったのでした。

その傍ら、武器の転売を繰り返してゲーム内の通貨を稼いでいたりしてました。


例)+3MFDを4.5Mで購入し、マナアップを施し、8Mで転売する。を5回繰り返す。


この様な武器の転売を繰り返し、最初はショボイ武器しか持っていなかったのが、今では+5グール杖マナアップ付きというかなりの高価格な武器を持つようになってしまいました。

まさに転売厨ですなw

あとは、ワニ島で得たCグレード装備のカルミアン系コアを元に手持ちの倉庫で眠っている材料を使って作った装備をボッタクリ価格で売ったりしておりました。

D装備の間は、短剣(マナダガーやカーズドマインゴーシュ)を強化して+6とか、+7にしたものを5Mとかで売ったりしてました。まぁ自分でも強化にハマって10M相当ほど強化失敗で武器を燃やしてしまいましたがw

行き詰まっていたリネージュですが、なかなかイイカンジで面白くなってきました。

さて、このキャラクター、実は盟主だったりします。

自分のクランを持っていると言うことですが、クラン員は一名。つまり自分だけって事ですw

一応今のクランに入れるつもりではいるのですが、いかんせん、血盟倉庫があまりにも広くて便利なもんだから、今のクランを解散させるのもなぁ・・・という状況だったりします。

シリエルで野良パーティーしまくったので、色んな人とお友達になれたというのも一つの成果というのでしょうかね〜。(でも、かなりあちこちのクランから勧誘を受けまくってしまったのはナイショw)

さて、今週中にはBグレード装備(アバドンローブセット&sword of Valhara)が使える様にLvあげしましょうかね〜。

そして傲慢の塔デビューだ〜!
posted by spa at 16:01| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうそんなにLvあがってたのか・・・
あのときたまたま会ったうちの子はまだLvあがってませんよw

こないだSOVの刀身出たんだがもう一本つくってみないかね?>ω<
Posted by ぷりんけつ at 2006年05月02日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17024324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。