2006年05月07日

GWに起きたアノ事件って・・・

こんちは、珍しく数年ぶりにGWに9連休も取れてしまって、まる子ちゃんで言うところの「ひゃっほう〜!」な状態だったスパです。

さてさて、のGW、物騒な事件が起きまくりでしたが、やはり今一番興味津々なのが、

「平塚事件」

ですな。


そもそもマスコミの言うことなどハナから信用していないアッシですので、ワイドショーのネタなど半値四掛け程度でしか聞いてません。

てことで、一番信頼度が高そう(だけど、ガセも大杉ってまるで清原みたいですがw)な2ちゃんねる系のネタをまとめ上げた、「まとめサイト」をかなり読みふけってしまいました。

現場のマンション、ウチの近所にもあるのですが、


「モロ、レオパレスぢゃん・・・」


という推測は間違うことなくストライクでした。(まとめサイトに現場の地図や間取り図もありますので、気になった方が見てみてくだせい)


それにしても、事の真相は一体なんなのだろう?


まだ結論を出すには早すぎますが、個人的に気になるのは、自殺したという「峰宏さん」が何を考えていたのか?ということですな。


うーんうーん、イタコのおばちゃん呼んできて調べてもらおうw


って不謹慎な事を言ってしまってスイマセン。


一日も早く事の真相が解明されて、無くなった5名(?)の方が安らかに成仏されることを祈るばかりです。
posted by spa at 23:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。