2006年05月11日

平塚事件、watch継続中

こんちは、平塚事件の謎が次第に解けてきたというか、知れば知るほど「うぇうぇw」な気分になってしまうけど、謎の真相が知りたいスパです。

先日、通勤途中の地下鉄の中で「段ボールに入っていたゲル状の遺体」という文字が週刊誌の中釣り広告に書いてありました。

うーむ、「ゲル状の遺体」って・・・・ォェ

つまりは遺体をビニール袋の様なもので包んで密封した為、腐敗して液状化してしまったという事ですな。

・・・・22年間も後生大事にゲル状遺体を持ち続けるのって・・・。


怖すぎます。



で、殺害されたリカコさんにはドライアイスを買ってきて腐敗を防止しようとしたらしいとの報道がありました。

10月に殺して、春先まで半年も放置でしょ?そりゃいくら何でもドライアイスを毎日買ってきても腐敗は進行しますわな〜。まさに焼け石に水状態。

で、腹違いで首つり自殺をしたお兄さんも半年近くリカコさんの遺体と暮らしていたんですから、そりゃ気も違ってくるでしょうし、首もくくりたくなりますな。

前回書いたネタのリンク先である「平塚事件まとめサイト」にリカコさんの書いたブログ(mixi)をコピーしたものが有るので、全部読んでみましたょ。

なんとも生々しい日記です・・・。

昔はオウム事件などの怪しい事件をwatchするのが大好きだったんですが、この事件はあまりに生々しく、いたたまれないので、興味本位で見るのも如何なものかなと思うのですが、早いところ真相解明して成仏して欲しいという気持ちでwatchしている今日この頃です。

それにしても、ひでぇお母ちゃんだょなぁ・・・orz
posted by spa at 21:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。