2006年06月27日

液晶テレビ付きヒゲソリ?

こんちは、連日謎のプロジェクトで某社会議室に缶詰になっているスパです。
いゃはゃ、何とも困ったモンです・。・


さて、珍しく二日続いた投稿ですが、今回は先日買った髭剃りのお話でも。


アッシは電動シェイバー派ではなく、レイザー派なんですょ。フォ〜!とか叫ぶ方ではないですよ、念のため・・・・(ハズシタカナ・・・orz)



カミソリで剃った方が気持ちいいから、タダそれだけなんですけどね。(電磁波で皮膚ガンになるのがコワイという説もアリw)


先日買ったschickの新製品、「Quattro4 Energy」という製品、スゲーんですよ!!


カミソリなのに・・・・ナント電動なのです。



さて、さっぱり意味が分からない方はschickのサイトを見てくださいませ。



カミソリの柄の部分に電池とモーターが入っていて、4枚刃が振動するんッスよ!!!!



これって・・・電動カミソリじゃんwww



てことで、既にいくつものカミソリを持っているにも関わらずコレは速攻で買ってしまったのでした。


んで、肝心の使用感ですが・・・・カナリビミョーデス


ワタクシの柔肌にカミソリを当ててジョリっとオヒゲを剃るのですが、ナニゲに剃る瞬間って真剣勝負というか、居合い抜きというか、結構気を遣わないと流血の惨事を招いてしまうのです。

で、あの振動がどのような影響を及ぼすのかというと・・・・



・・・チョットダケ血だらけになりましたw



なんだかな〜。


もうカミソリが電動になってしまった段階で、既にカミソリって進化が終わってしまった様な気がするのはアッシだけでしょうかねぇ??


「キレテナーイ!」ってワイヤーガード付きが出て、刃の枚数がどんどん増えて、もうこれ以上進化しないと思っていたのになぁ〜。


そんなカミソリ業界の次なる新製品に期待しましょう!


次は、液晶テレビ付きヒゲソリでも・・・・デネーヨw
posted by spa at 01:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

