2006年06月28日

視聴率ヒトケタ女優って・・・??

こんちは、三日坊主という言葉もありますが、密かにすぱろぐを再開して今日で三日目です。えぇ、特技は三日坊主なのはナイショなスパですw


さて、先々週くらいに気になる中吊り広告がありました。



「黒木瞳、ヒトケタ女優のレッテルが・・・!!」



えぇ、アレです。恐怖のキャスティングのドラマの事です。



「真っ逆さまにミネラル麦茶でデザイア〜♪」



・・・じゃなくて、



「プリマドンナ」


です。


レーティングが1桁らしいですね。(余談ですが、レーティングが公表されていたサイトの「連ドラ110番」の運営が変わったらしく、レーティングが公表されなくなってしまいました・・・)



黒木瞳といえば、昔昔に当すぱろぐでも取り上げた、アッシの中では永遠の名作である「愛するよりも愛されたい」に今をときめくホンダのCFで「三輪さん〜??」と叫んでいる坂口憲二と出演していた事が思い出されます。


アレも予定放送回数を全うすることなく打ち切りになってしまいました・・・。



黒木瞳って当たり外れが滅茶苦茶ある女優ですからねぇ・・・。



今回は脇役にも恵まれていないというのも有りますが・・・。


@ライオンに襲われたミネラル麦茶オバサン(松島トモ子)
A病人なのに化粧がメッチャ濃いタバコの吸いすぎで声がガラガラヘビな元少女A(中森明菜)
B落ち目のレオパレス居住女優の元彼(加藤雅也)
C家事育児が出来るステキなダンナに見放された鷲鼻女優(高岡早紀)
Dタカビーだけどパンスト作って儲けている玉の輿(神田うの)


・・・、と、誰が見てもなんでこんなキャスティングしたんだろう?という豪華布陣w



ハッキリ言います。



こんなんで視聴率取ろうなんて、アンタ、世の中ナメてます!



怪物投手だけでは野球チームは勝てませんってw



黒木瞳は運が無かったとしか言いようが無いですな・・・。でもヒトケタ視聴率女優って・・・カワイソスギ。



数年に一回、超スポンサー泣かせなドラマの主役をやってしまうクセは早々に直した方が良いですねぇ・・・。



でも、一つだけ良いことがありました。




打ち切りにならなくてヨカッタね♪



以上ッス!!
posted by spa at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

