2006年06月29日

萌え上がれ!!ハーマイオニーたん(ハァハァ

こんちは、最近木村カエラが調子づいているというか、調子コキヤガッテと思っているスパです。


「アタシってさ〜、ミュージシャンだしぃ〜、B'zなんてウン(以下略」


ってこの前言ってましたょ、アッシの夢んなかでデスケドねw


さて、そんなツマンネー話はどうでも良いとしてだ、ハーマイオニー萌えなアッシにとってちとオドロキの情報が・・・。


どうやらハリポタの主役級3人のうち2人が死んでしまうそうな・・・。



スラッシュドットでは、


ヴォルデモード卿との対決でハリーが死に、ハーマイオニーがハリーの子を生んで死に、その子をロンが引き取って「昔ハリー・ポッターという大魔法使いがいてね…」と語り部になるというベタベタな妄想をしています


という予想が・・・。


でもなぁ〜、ハーマイオニーもそうだけど、ハリポタも第一作目と全然違う感じになってしまったからねぇ。


まぁ、はやいとこボンドガールになるか、ホテル聚楽のCMにでも出てくれないものかと願うアッシは大人ハーマイオニー萌え派です。


あ、・・・思いっきりドン引きしましたね、そこのアナタ!!
posted by spa at 00:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。
はじめまして。ぶぅににょんちゃんの後輩です。

ハーマイオニー・・・
わたしの中でも萌えです笑。
一作目から。。。
成長は早いものですね笑。
Posted by takashi at 2006年07月02日 23:42
どうもこんちは!
いつもブログを拝見しております〜^^

ぶうにょんさんには色々とお世話になりっぱなしなんですょw

ハーマイオニー萌えつながりということで、今度船橋あたりで萌え飲み会でもしましょうか〜!

もちろん、ぶうにょんさんにはちぃたんを連れてきてもらって・・・(大笑)

今後ともごひいきに〜!!
Posted by すぱ at 2006年07月04日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。