2006年07月05日

年中行事も一苦労ですわ

こんちは、夜も更けてきたここは東京、天王洲の小島で未だオシゴツ中のスパです。


弊社経理部は株主総会が終わると共に、年中行事のオシゴツローテーションがあります。

アッシも一応Mgr職ではありますが、取り敢えず担当のDivisionを持っております。


そのDivisionを入社2年目の若い衆に引き継ぐことになったのですが、これまた一苦労なのです。


アッシの担当のDivisionはやたらと面倒な事が多く、また、作業量も多い上に色々と会計処理を考えねばならないという判断業務も多いトコなんですわ。

そんな面倒なオシゴツを引き継ぐのは心苦しいのですが、業務命令ならば仕方ない。

ってことで、朝から延々と一緒にオシゴツをしております。



・・・・実はまだ終わらないんですわ。




うーん、そろそろお家へ帰りたいんですけどねぇ・・・。





帰っていいでつか??



と、言いたい所ですが、そうもイカン。


ということで、ヒマを持て余したアッシより皆様へプレゼントを。



天王洲から東京タワー方面を見た夜景です。


やけい.jpg

キレイっしょ??


さて、引き継ぎの続きでもすっかな。

明日、ぃゃ、今日は7時には出社しなくちゃ決算報告に間に合わねぇぞ・・・。


2年目ルーキー君、大丈夫かな??


ではでは。
posted by spa at 00:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

