2006年07月11日

ステイシー!!!!

こんちは、WC決勝戦の途中で撃沈してしまい、歴史的なジダンの頭突きを見逃してしまったスパです。

さて、相変わらずヤンキーのやることは面白いってか、アッパレなお話を。


story.field.ap.jpg

地上の写真を撮ると交際相手の男性(23)に誘われ、飛行機に乗った米ウィスコンシン州の女子大生(22)。目にしたのはトウモロコシ畑に描かれた「結婚して」という巨大メッセージだった。大きさは約3700平方メートル。
1年前から計画し、計40時間かけ完成させた。「蚊や日焼けに悩まされたけど、やってよかった」と男性。女子大生は「驚きのあまりイエスと言うのを忘れたわ」。

(AP共同)
毎日新聞 2006年7月10日 13時47分



このネタ、2ちゃんねるのニュース速報+で見たのですが、面白いのはこのネタではなく、このネタに対する2ちゃんねらーのレスでした。

以下、笑えるレスをピックアップしてみました。

@>女子大生は「驚きのあまりイエスと言うのを忘れたわ」。
 つまり断られたと?

 うーん、そうかもしれないが、オチが記事にないのでヨクワカランとです。

Aこういう派手なことをして結婚したカップルは必ず離婚するって明石家さんがいってた

 あるあるあるある〜〜〜〜〜!!って皆言いそうだな。

Bステイシーは、今晩返事の「NO!」を描くために仲間達に協力を募っています。

 ・・・・ソレってすごいイヤミな女だな〜。

C実は宇宙人のしわざ。近所で牛が消えていないか?


 ミステリーサークルが周りに沢山有ったりして・・・

Dアメリカ人のプロポーズにかける意気込みは異常

 日本人でここまでやるヤツっていないよねぇ。やっぱヤンキーはすげぇやw

E映画化決定

 ・・・電車男とかじゃないんだからw

Fこの子は断り上手だな

 うわ、ソレって・・・orz

G俺も一つ考えた!
 ある日、デートの待ち合わせにいきなり坊主で現れて
 驚く彼女の前で、くるっと振り向く
 後頭部には 「結婚しよう」 の文字が。
 どうよ。


 うーん、思いっきりドン引きされること間違い無いかとw

HSTACY WILL YOU WORRY ME

 スペル一つ違うだけで・・・www

Iモロコシたいそーーーー

 夜中にヘヴィローテーションやってるコーワのCMですな。あの姉ちゃん、多分一生「もろこし体操」ってあだ名になるんだろうな・・・w

J「ちょっと、何やってるのよ!!とうもろこしがもったいないじゃない!!!」
 「あれ、お、おかしいな。。。な、泣いてなんかいないわよ!!」
 「ちっとも、、えっぐえっぐ、、うれしくなんか、、、ないだんから!!!」


 う〜ん、なんかドラマみたいで泣けるねぇww

K捨石ー。

 感じで書くとそうなるのか!!STACY!

・・・と、まぁ、2ちゃんねるならではのバカレスに不覚ながらも笑わせていただ
いたアッシでございました。

posted by spa at 01:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ちゃんねるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。