2005年02月26日

恒例の視聴率ネタ〜ハセキョと吾郎さん、キケンですw〜

今クールの連ドラであるが、

@義経
Aごくせん
B救命病棟24時


以上。

って具合です。

それ以外は10%前後をウロウロしている状態でドングリの背比べ状態ですな。

しかし、中でも一番危ない領域に入りつつあるのが

「Mの悲劇」

かと思われです。

番組開始時は12%付近だったのですが、直近では8%台まで落ちています。

このままだと、「愛するために愛されたい」状態になってしまいます(笑
(えぇ、「愛するために・・・」はアッシの中では不朽の名作になってしまいました。これ以上の連ドラは無いでしょうな(笑))

ハセキョのショボイ演技とSMAP吾郎さんのヘタレぶりがなかなか面白いと個人的に思ってはいるのですが、どうも内容的にイマイチと思っている人が多い様です。(ウチのカミさんも見るのやめちゃいました・・・)

やっぱハセキョは深夜にSRSでも出てりゃ良いのかな?と(笑

今クールも残り僅か。各番組もラストスパート(消化試合?)に向けて頑張って貰いたいものですな。
posted by spa at 22:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長谷キョまんせーなので唯一見続けてるのに・・
ナルシスト稲垣は見ていません(w

セカチューも唯一見続けてたドラマっすねぇ。

 すなわち タヌキ顔まんせ〜!
  だけなのデスタ(w
Posted by すぎち at 2005年02月27日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2155287

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。