2004年06月28日

あの”又吉イエス”が東京選挙区から立候補!

まもなく参議院選挙です。

唯一神が降臨しますた。

神なんだけど、選挙に出ちゃうあたりが俗っぽくて「そのスジ好き」にはとてもタマラない存在だったりします。

唯一神は中央大学商学部卒業で、牧師で生計を立てているようです。

過去に何度も沖縄県知事や、衆院選にも立候補し、そのたびに供託金を没収されてます。神は金持ちなんだなぁ(藁

そんな唯一神、自称:又吉イエス(本名:又吉光雄)については、「そのスジ好きモノ」が集う2ちゃんねる政治スレッドで面白おかしくチェックしてください。

あの又吉イエスが衆議院選挙に出馬!
(ここの226番以降が今回の参院選ネタになっている模様です)

今後、絶対に押さえておきたいのは、なんと言っても政見放送ですな。

先日のサンデープロジェクトでは東京の立候補者の中でTV局が唯一取材をしなかった候補です。

やっぱ唯一神だから取材しなくても当選できちゃうので、取材候補から外れたんだろうな。


ちなみにこれは沖縄県知事選挙ポスター

唯一神、又吉君1

.....いや〜、感覚が微妙にXXXXXXXですなぁ(笑


そしてこれが今回の参院選のポスター

唯一神、又吉君2

................................コイズミさん、切腹ですか?
(隣が蓮ホウのポスターだったりすつところがナニゲに良いです)


政見放送はぜひとも録画して家宝にしたいですな。


みなそん、政見放送は Don't miss it!!(w
早速ですが、政見放送のスケジュールを確認しました。

http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h16sangiin/housou.html

6月30日と7月6日にあります。

同じ枠にレンホーと意地悪ばあさんもいたりする「お笑い政見放送」にならないことを祈ってしまいます。

おまいら、おながいですから見てくださいな。
posted by spa at 23:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ちゃんねるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

