2004年02月09日

ウェットさんに関して気づいた事

以前、テレビ朝日開局45周年番組である「エースをねらえ!」について書いたことがあるが、その主演の上戸彩に関連したある事に気づいた。

1.「ウェット」さん

エースをねらえに関するネタのネット上の書き込みで、上戸彩の事を「ウェットさん」と言う呼び方があるのだが、アッシはそれを「上戸彩はドラマ中のテニスの試合中にやたらと汗をかき、結構ぐっしょりと濡れてしまうのである。そこから「ウェット」な上戸彩で「ウェット」さんなのかなぁ?と思っていた。
 ナンのことはない、「ウエト」→「ウェット」だったのだ。

考えすぎた自分がバカに思えてならないと同時に「なるほど〜」と関心した瞬間でもあった。

2.損保ジャパンだ!

ウェットさん

損保ジャパンのCMで上戸彩がパンダの着ぐるみを着て彷徨き回るヤツだが、CMのナレーションで

「損保ジャパンだ!」

と彼女をさして言うのである。別に意識しないとどうでも良い様な感じであるが、よくよく考えると

「損保じゃパンダ

だったのか〜!と妙に関心してしまった。

なるほど、パンダねぇ...(笑

早速明日会社で損保担当の後輩に話してみよう。

「え?そんな事も分からなかったんですかぁ?」

とバカにされない事を祈るばかりである(笑
posted by spa at 23:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。