2004年08月19日

エステー化学「消臭力」〜「クサっ!」と叫ぶプリンスは絶妙!〜

消臭材関係のCMはどうしてこんなに個性的かつ強印象なものが多いのか?

先月からオンエアされているエステー化学の芳香剤「消臭力」のCMは笑わずにはいられない。


捕らわれた姫を助けに向かった王子
クサっ1

クサっ2


姫の幽閉された部屋を破り
クサっ3


姫と再会したが、
クサっ4


「クサっ!」
クサっ5


と部屋のにおいの臭さに耐えきれずとダッシュで逃げていく
クサっ6
「この部屋臭うよ!」


呆然とする姫。
クサっ7


その後、姫は「消臭力」をお店まで買いに行く
クサっ8



というオチもなかなか笑える。

(詳細はこちらこのCMがウェブで見ることが出来ます)

このCMの他にも、小林製薬の消臭ポッド(外人のガキんちょが頭に消臭ポッドを乗せて踊る変なCM)など、他にも色々と個性的なものが多い。

でも、「クサっ!」に勝てるCMはなかなか無いであろう。
posted by spa at 06:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/464822

この記事へのトラックバック
×

