2005年07月08日

電車男 the TV、ついに始まる、が、しかし・・・

お中元で貰ったヱビスビールを飲みたいんですが、明日は健康診断なので「おあずけ」状態となっているスパです。

バリウム飲んでレントゲンの台の上でグルグル回るってのは、何度やってもイヤですょ〜。
ぇぇ、その後の下剤もィャですw


さて、ウェブ、ノベライズ、映画化、そしてTV化とメディア制覇を果たした「電車男」ですが、本日が一回目の放映日だったので、ご覧になった方も多かったのでは無いでしょうか?

アッシも友人たちと一緒に見ながら色々と議論を交わしておりましたが、結構意見が分かれる仕上がりになった様です。


伊東美咲がエルメスというキャスティングは、個人的にはどうもイタダケナイです^^;

チビノリダーが電車男ってのも、ちょいとヨゴレ過ぎなカンジもする。


「独身男スレ」を見ている2ちゃんねらーが余りにも濃すぎるというか、なんで我修院達也が出ているんだょ〜と言うか、ちょっとオーバーな感じが否めませんな。

なんというか、アッシ的には非常にネガティブな印象ばかり目立ったドラマでした。


来週以降、見続けることが出来るのか、自称:ドラマウォッチャーのアッシですが、コレばかりは自信ないですょ。


<理由>
裏番組の「女系家族」の方が、どう見ても面白そうだから。
posted by spa at 00:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4914038

この記事へのトラックバック
×

