2005年07月12日

とても気になってます・・・〜SAKUSAKU:ジゴロウはいずこに?〜

千葉県民のくせにTVK(テレビ神奈川)が好きなスパです。


さて、TVKと言えば「SAKUSAKU」です。増田ジゴロウです。


最近あまり見ていなかったのですが、先日久しぶりに夜の再放送を見てみたら、ジゴロウがいない・・・


変な帽子を被った細い目をした白ネコ「白井ヴィンセント」が増田ジゴロウのいるポジションにいるのです。

訳が分からず、これは何かの冗談だろべ〜、と思って早2週間。


未だにヴィンセントが出続けており、ジゴロウが出てきません。
SAKUSAKUのHPを見ても、もうジゴロウの姿は有りません。

ジゴロウは何処に行ってしまったんだぁぁぁ、と少々悲しい気分です。

どうせ、ヴィンセントの中の人は「黒幕」なんだろうけどねw

ちょっと萎え萎えな気分で見ているSAKUSAKUですが、一つだけ面白かったのが、


旧:ニュー米子オブ・ジョイトイ

新:米(ヨネ)ヴリシン〜♪



になった事くらいでしょうか。

ぇぇ、MISIAのyou're everything♪のフレーズを音痴な米子が歌った際のネタですが・・・。


ヴィンセント、正直ツマランです。

早いところジゴロウに帰って来て欲しいデス。
posted by spa at 00:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

