2005年07月29日

監査法人と会社の間には特筆すべき事項は・・・山盛りでございます(笑

コバンワ!今週はこんな時間に帰宅してばかりのスパです。

JRは終夜運転を何故してくれないのだろうかと、恨めしい日々が続いてますが、楽しい時間はあっとゆー間に過ぎてしまうものですねぇ。ハイ。

今夜は弊社経理部と弊社の監査法人である、某監査法人との2年に一度のマネージャー以下の担当者同士の総勢約25名の大飲み会でした。

いつもは「会計士 V S 経理部員」という立場で、お互いの会計処理の考え方の議論をガチンコでしている関係ですが、この飲み会は


バカ会計士 vs 大バカ経理部員


という、お互いのハジケっぷりを競うという、なんとも楽しい飲み会になってしまうのがここ数年の傾向です。

今回も凄まじいくらいの「大バカ飲み会」になってしまったとですょ・・・。

パワハラ有り、セクハラ有り、言葉では言えない内容の飲み会でした。

厳しい監査を受けている事業部の方がこの状況を見たら何と言うでしょうかねぇ・・・と言うくらいの乱れっぷりでした。

つーことで、掻い摘んで臨場感溢れるバカネタのご報告です。


1.セクハラ事件

弊社部員が会計士の唇を強引に奪ってしまいました。

頭を手でガッシリ押さえて、


ブチュ〜〜〜〜〜〜〜〜ゥ


っと、それはもう、濃厚なキスを。

ある意味犯罪というか、しっかり犯罪です・・・が、これは訴えても罪にはならないと思われます。

と、いうのも、



kiss.jpg
「男 vs男」


だからです・・・ォェ

弊社経理部員が前任インチャージ会計士様の唇を奪ってしまったんですわ。

そのインチャージ氏、飲み会が終わったあとも、


「Mさんの唇・・・柔らかかったですよ・・・感触がまだ残って・・・ウホw」


と、虚ろな目をしながら何度も呟いてました・・・。前任インチャージ氏、どうやら目覚めてしまったのかもしれませんなw


2.膝枕事件

・・・これは項目だけって事にしておきましょう。 だって・・・ねぇw
(参加された皆様、どうかご内密に・・・)

ハッチー(ちょっとウッチー似の会計士補様(♀)でした)GJ!! 


そしてアッシは相変わらず年齢を間違われ、


「コイツ、年下じゃん。(`Д´)ナメンナヨw」(by ハッチー)


みたいな状況でした。まぁそれはそれで、


「ぇぇ、若造でスンマセンスンマセン〜。(´Д`)ウヘヘ」


と、ウソばかり言いまくって面白うございました。でも、最後は弊社担当の新任インチャージ氏に暴露されてしまいましたデス。


今夜のハジケリストMVPは

弊  社:新人1号((レギュラーの西川君+草薙剛)÷2風味)

監査法人:ハッチー(ちょっとウッチー似の会計士補様(♀))



に決定ですな。

なんとも、超内輪ネタで恐縮なブログでした。スンマセン〜。

2年に一度とは言わず、毎月でもやりたいですね、新インチャージ殿!!


追伸:半期監査対応時に思い出し笑いして仕事にならなくなりそう予感しまくりです。
   アッシがまるでハッチーを口説いているかの写真を撮りまくった元々ルーキー君、覚えておけYO!!w


   
posted by spa at 04:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5441375

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。