2005年08月05日

一体何の飲み会だったんだ??〜大暴露バカ飲み会報告〜

同じ部の女性社員Aさんに、先日の某監査法人の女性公認会計士補にヒザ枕をしてもらった件について

「何考えてんですかぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!」

と激しく怒られてしまったスパです。どうもどうも。バカ全開なここ数週間ですw


そんなに怒らなくてもイイじゃないかぁ〜〜〜〜、と言い訳するも、もう、アフォかと、ヴァカかと、それはもうヒドい言われ様でした・・・orz

と、本日実施された飲み会での席の話。



しかし、アレですな、人は見かけによらないというか、皆さんイロイロと盛んにやってらっしゃる、と言うことが本日の飲み会で大暴露大会となってしまい、それはもう、人間不信に陥った方もいらっしゃる様で、大爆笑とてもseriousでハチャメチャお葬式状態な飲み会になってしまいました(笑

最近の部内飲み会は、話題がどうも変な方向へ行ってしまいがちな傾向が大杉なのですょ。


ここ数年、毎年新入社員が配属され、テンションの高いお笑い系人材が増加した事による、という事が最大の原因かと思われデス。


しかしながら、中堅どころの社員が、その若い社員のテンションの高さに触発されてか、バカ騒ぎしまくる状況になり、部内飲み会は大お祭り飲み会へとなってしまうのでした。

これまでは、経理部の飲み会はそれほどバカ騒ぎせず(執行役員経理部長除く)、どちらかというと知的でアカデミックな話題も織り交ぜながら議論を交わすというパターンが多かったのですが、どうも昨年くらいから基地害バカ騒ぎ飲み会へと変貌してしまいました。


アッシ的には元々バカ飲み会派なので、非常に楽しい飲み会になって嬉しい限りですが、ちょいと最近は常軌を逸してきた傾向に対して・・・











嬉しい限りで御座いますデスょw


と、まぁ、完全な内輪ネタで申し訳ありませぬ。



今夜の重要事項サマライズ

・恋愛の神、A氏の裏事情の件(アレがモー娘。の誰に似ているのか?)
・男性専門陵辱社員Y君(Finance Group)の大暴走の件(別名:ウホwいい男)
・新入社員2号のビールの飲み方(ディープスロート飲み)の件
・新婚10ヶ月の女性社員Aさん(Finance Group)に説教されたアッシのヘタレさの件



重要な後発事象および限定意見陳述

・旦那が奥さんに「お風呂、ゆっくり入ってきていいからね」という件
・旦那が電車が無くなってカプセルホテルに宿泊して朝帰りする件
・契約を終えて無契約期間にやっちゃう分については正当化すべきか否かという判断の件
・やはり口説いていたという客観的事象がdoubtful debt accountライクなものではないかという件
・VTRを借りるのが難しいのは同志社の伝統的な性癖なのか否かという件




色々と物議を醸した経理部飲み会ですが、実は特別なお題目がこの飲み会には有ったのです。


「新歓飲み会」


だったんですわ。


先週から経理部に加わった、派遣社員嬢さんの歓迎会だったのです・・・・が、頭のネジが外れまくった一部の部員が暴走しまくって大暴露大会へと発展してしまったというのが真相です。


で、ちなみに、アッシ、この飲み会の主役であるニューカマーの派遣社員嬢とは飲み会が終了する5時間の間、ヒートアップする馬鹿話にのめり込んでしまい。一言も話さずに終わってしまったとです・・・。


ぃゃ〜、こんなんじゃイケマセンねぇ


彼女が来てから約10日間、未だ会話をしておりませぬ・・・席は目の前なんですがw


明日、ごみんなせぃと謝っておこう、とブログに書いておこう。といってみるテスト。
posted by spa at 01:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5627461

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。