2004年09月20日

どうしてもダメなCM〜ナベサダはキライじゃないヨ〜

ナベサダこと渡辺貞夫が喫茶店のマスターをやっていて、店にいる客が、

「この写真、どうよ?」

みたいな事を訪ねると、

「ゴッキゲンだね〜」

というのだ。

このデジカメのCM、2種類有るのだが、ナベサダの台詞は全く同じなのだが、それは良いとしても、

その「ゴッキゲンだね〜」だけはどうしてもダメ。

許せない。

今時「ご機嫌だね」なんてツカワネーヨと言いたい。

しかも「ゴッキゲン」なのだ。

あぁ、聞いてて気恥ずかしくなるヨ。

さらに、どの時間帯も放送されているヘビーローテーションな放送回数。

勘弁しちくり〜。

会社で使ってみようかな。相手の反応が楽しみだw
posted by spa at 22:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

