2004年03月16日

キ○タマ、ネットを席捲する!〜ny厨の香具師は気を付けろ!〜

仕事中にニュースを読んでいたら、新手のvirus(同僚の帰国子女(子女という言葉に合わないが)のF氏はヴァイルスと発音する。あ〜米国大学出はイヤやね〜(笑))が出たとのこと。

ネタ元によると

(1)nyをやって、
(2)怪しいファイルを踏むと、
(3)自分のデスクトップ画面がキャプチャされると共にデスクトップにあるファイルがnyにアップされてしまう。

という、破壊力満点のウィルスらしい。

自分のデスクトップを人様に公開出来る人は恐らくネット素人サン。玄人に成れば成る程デスクトップ上に様々な「あやしい」ファイルを並べる確率が上がる。

特にnyで落とした画像満載のzipファイルの解凍先がデスクトップにしている場合が多いので、解凍済みのフォルダやファイルのあやしい名前がそのままキャプチャされてしまうのだ。
おまけに、このウィルスは登録しているユーザー名をも公開してしまうので、本名をPCに登録している方は世界中に「漏れってこんな趣味で御座います」と知らしめてしまうのである。

で、早速2ちゃんねるを調べてみた。

...晒し上げに遭った可哀想な香具師が沢山いるではないですか(笑

中でも一番の被害者(?)は某東京放送のドラマVTR編集を生業としているN氏である。
N氏はエロチャットをしている最中のログが表示されたままのデスクトップをキャプチャされ、なおかつデスクトップ上にnyで落としたと思われる沢山のエロファイルが散乱した状態であった。

この某N氏、姓名がバレてしまい、その名前をググって見るとTブーSのドラマ製作者一覧の中にその名前がしっかりと有るのだ。それも沢山のドラマとN氏の名前がヒットした。

N氏もそのまま晒されていたのでは社会的地位の問題になってしまうので、早速2ちゃんねるの削除依頼スレッドに削除依頼を出していた。が、今度はその削除依頼も別の2ちゃんねるの掲示板で晒し上げを食らっていた。

もう悲惨としか言いようがない状態だ(でも笑ってしまうなぁ)

その削除依頼スレは先程確認したら削除済みになっていたが、2ちゃんねるでは「祭り」となってしまったので、当分他の香具師がこの事を転載しまくることは間違い無く、N氏はほとぼりが冷めるまで日陰者となってしまうに違いない。

特にマスコミではネットやっている人が多い上に、2ちゃんねるの「ニュー速+」や「痛いニュース+」は、かなりのTV報道関係者が見ているに違いない。勿論、N氏の所属するTブーS内でも話は持ちきりであろう。

いわば社会的に抹殺されてしまう様な状況だ...と思うが、TV関係者には厚顔無恥な方の構成率も高いので逆に「まだまだだな(藁)」と一笑に付されるのかもしれない。

兎に角、おまいらnyやる時は注意汁!と言うわけでござんすね(笑
posted by spa at 23:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ちゃんねるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72339

この記事へのトラックバック
×

