2005年09月25日

海外出張番外編

何しに海外まで行ってきたんだぁっ!!

と言われてしまいそうなネタですが、自分で自分のクビを絞めるのも、やはりネタ系ブロガーの血が騒ぐってゆーか、もうアフォですな(笑

1.緊急脱出口@タイ版
艦絢洽歇ー.jpg
ちょっと違う・・・・w


2.ドナルド・マクドナルド@サワディカップ?
晴爪度爪.jpg
ぇぇ、ポーズが・・・・


3.タイルク?
晴泰ク.jpg
タイのシルクはツルツルした肌触りなので、「タイツルク」と呼ばれているそうです。


4.藤子不二雄レーシングチーム
爪彜嘶.jpg
ってゆーか、ドリフトミーティングって何だ???


5.工場労働者食堂ご飯@タイ
晴匱.jpg
結構美味かったです。弊社の名古屋・船橋あたりの工場に比べても美味いッスw


6.ロシアンルーレット@タイ
晴vテ腕ノ.jpg
美味しい牡蠣と美味しい生エビです。マジで美味かったけど・・・ハイリスクです。
危険と分かって、それを乗り越えた者には至福が待ってますwww



posted by spa at 00:37| 東京 ☔| 謎プロジェクトX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

