2005年09月28日

生暖かい目で見守る事しか出来ません・・・orz

コンバワ〜、謎プロジェクトXで飲んできました。

ちと飲み足り無さが残りましたがw

なんつーか、まぁ、アレですな、

ガンガレ!!!

としかアッシには言えません・・・。

生暖かい目で見守ってます。

期限付きではありますが・・・・。

プロジェクトを完遂させるには強い心を持って、自らを律する事が出来ねばなりません。

何事も延期する事を自ら認めてしまうことは、「心の弱さに負けた」と言うことだと思います。

それに甘んじてしまうならば、プロジェクトをやるなどと口にしないことです。

もうそれ以上は何も言うつもりもありません。

自分自身で未来を切り開く、強い意志を持った者のみが最終的に幸せになれるのでしょうね。

刹那な気持ちに負けず、妥協しない事が大切だと思った初秋の夜でした。
posted by spa at 00:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 謎プロジェクトX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめましてだけど、はじめましてじゃないアイドルです。
目標:有言実行  と設定しました!

P.S.あまり暴飲しすぎないように・・・
Posted by アイドル at 2005年09月28日 20:54
どうもはじめまして>アイドルさん

いつも迷走する謎プロXでは色々とご迷惑をおかけしております。
アッシも弱い人間なので、色々と凹みやすいですが、お互いガンガってコレを終わらせて
平穏無事な生活に戻れるようになりましょうぞ!

つーか、来月以降、もっと大変になりますが・・・。

生暖かい目で見守るくらいしかしてあげられませんが、プロジェクトのあなたの分担部分を完遂させるべく、頑張ってください。

アッシも執行役員経理部長に生暖かい目で見守って頂いている身ですので・・・(笑)
Posted by すぱ at 2005年09月28日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。