2005年09月28日

眠りたいけど眠るのが勿体ないって・・・

どうもどうも、乗り越すくらいに眠いくせに、なかなか寝付けないスパっす。

眠いけれど、眠れないとゆーか、眠ると時間が勿体ないってのはヘンですかね?


眠っている時間は何も出来ない。


遊べない、勉強出来ない、運動できない、ゲームが出来ない、酒飲めない、タバコも吸えない、ブログも書けない、実家の猫の耳をかじる事も出来ない、有り難い説法を唱えることも出来ない(一部の方向け限定ですがw)、週間税務通信もJICPAジャーナルも読めない(あ、週刊少年ジャンプもW)・・・何も出来ないじゃん!!

・・・ってことで、眠るのが最近キライなアッシです。


本当に眠くて眠くて仕方がない、という状況に陥った果てに寝てしまう、というのは健康にもヨロシクないのは承知してまする。


でも、寝ている時間ってスゲー勿体ない気が・・・。


昔は寝起きの「まどろみタイム」が結構好きだったんですが、最近は目が覚めたら、ガバッ!っと起きあがり、意識が垂直立ち上げモードになってしまうのですわ。

ぁぁ、勿体ない勿体ない。・・・さて、何すんべ〜、と(笑)


「おまいは、何を逝き急いでんだょ!」


と、友人に言われた事もあります。

ぃゃ、別に急いでいるワケじゃないんですが・・・(笑)

そうイイながら、江戸川土手をフラフラしながらタバコを吸いつつ、ボケーっとするのが好きなのはヘンですかね?
夢の中じゃ土手でタバコ吸って風を感じながらボーっと様々な事を考えるなんて事は出来ませんからねぇ。


そ・こ・で・だ!


イイ物が有るんですよwww


「10倍睡眠時間がとれる薬」


・・・ぇぇ、ドラえもんのネタです(笑)

でも、1時間寝ると10時間、2時間寝ると20時間寝たのと同じ効果がある薬...こりゃぇぇわぃ!!

極端な話をすると、24時間のうち、1時間寝るだけで残り23時間が自由に使える!と言うワケですょ!!
昔っからこの薬欲しかったんですわ〜。

でも、この薬、以下の様な方は使えません。


「一人でいることが出来ない寂しがり屋さん」


一人遊びが大好きな方にご推奨な薬って事ですな・・・アッシの様に(笑)

つーことで、こんなツマンネ事考えるヒマ有ったらさっさと寝ちまいなさいっつーのw>自分
posted by spa at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7447789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

