2005年10月06日

超ウチワネタ暴露するぞぉ〜、フォ〜〜〜〜っ!!

こんちは、昨夜、ぃゃ、今日の未明にゼロクラウンタクシーで湾岸道路を疾走して帰宅して寝たかと思ったらあっとゆーまに朝が来て、また会社にいるスパです。(何しに家帰ってんだろうね〜(笑))

さてさて、弊社半期決算の進行具合ですが、中盤から終盤にさしかかってきた状況です。

しかし、それにしてもタイムリーに人のテンションを下げてくれるヴァカ者がからメールが来たので暴露しちゃいます。


subject:容器!!フォ〜!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

容器の製品コード

9HG → ハードゲイ。。。振替フォ〜!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



と、内部の人間にしか分からないネタですが、弊社の事業で飲料用の容器を製造・販売している事業部が有り、そこの担当をしている「元々ルーキー君」改め、リアルもみあげHG(レイザーラモンに容姿が似ており、もみあげからヒゲまで繋がっている)が上記の様なメールを送ってきました・・・。

こちとら結構マジメに仕事やってんのに、こんなメールを送って来られるとは・・・。

この時期、経理部は皆緊張感みなぎる状況で、他部署の人間が来ると


「殺気を感じるょ・・・経理部は・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


と言う人が結構多い様な、殺伐としている空間なのである。

そんな中、伸びたパンツのゴムみたいなメールを送って来るとは、良い度胸してんじゃん。ぃや、思いっきりナメられてますなw

てことで、以下の返信を・・・


subject:Re:容器!!フォ〜!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まだまだ仕事に余裕が有るらしいな・・・。

下期からI事業部とC事業部の決算担当でもやってもらおうかね(笑)

それとも謎プロXの仕事でもやる??(内容はかなりハード芸ですがw)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



と書いて送りましたょw

で、bccで送った某氏から、以下の様なアタッチメントが付いた返信が・・・

pic08589.gifpic08589.gifpic08589.gifpic08589.gifpic08589.gifpic08589.gif

・・・・なんともまぁ、のどかな会社ですこと(笑)


と、このネタを書いている現在も部内には十数名の部員が黙々を仕事を続けているのでした。

明日も明後日も明明後日も弥明後日も・・・仕事するぞぉ〜フォ〜〜〜〜〜!!!!!
posted by spa at 22:36| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
????????`!!!

??±????????????ρ????!
Posted by リアルモミアゲHG at 2005年10月08日 00:41
夜遅くまで乙!!

先輩の面倒見るなんてエライっつーか、大変ですな。

しかし、もみあげ君のコメント、これは文字化けなんでしょうか?

それとも伏せ字なんでしょうか?(謎
Posted by 元上司 at 2005年10月08日 10:09
みんなまとめてバッチコーイ!!!

もみあげフォ〜〜!!!
Posted by もみあげHG at 2005年10月08日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7801348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

