2004年03月23日

アンタ、年金くらい納めなよっ!〜ショムニは年金払わない?〜

年金払え〜!、というCMに出ている本人が納めてなかったという事実が発覚した。

江角年金1

この事実にコメントをした福田官房長官がとてもシニカルなコメントを嬉しそうに言う方が可笑しかった。

福田官房長官1

↑厳しい事は言いつつも....

福田官房長官2

↑結構シニカルな批判を述べる事が多いが....

福田官房長官3

↑そのほとんどは私見で、どんな会見でも私見(?)の発言中は結構嬉しそうな表情をする事が多い福田サン。

江角年金2

このCMを作った広告屋の営業は、今日大変な目に遭ったに違いない。

事務所も「事務手続きのミス」と言うが、何年もミスしまくっている様な杜撰な管理をしているのかと問いつめたい。

これで江角が強気で

「アタシらが貰えない年金を何で払わなきゃなんないんダヨっ!」

と、水色っぽいタイトスカート姿に脚立を担いだ格好で指さされて逆ギレされたらイヤだなぁ(笑

posted by spa at 00:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(5) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79136

この記事へのトラックバック

年金/年金 ナビ
Excerpt: _ads_bnr 年金 ナビ 年金 関連グッズ ストアミックス:年金 アマゾン:年金 ヤフー:年金 楽天:年金 ビッダーズ:年金 年金 ブログ記事ピックアップ 年..
Weblog: 最新ブログ
Tracked: 2006-08-10 03:38

年金/年金
Excerpt: 年金について悩みを解決するには、まずは年金についての正しい知識が必要です。そこで、年金についての情報を集めました! 年金について調べて、年金に関する悩みを解決しちゃいましょう! 年金 関連のアイ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2006-12-03 17:45

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:23

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:32

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:15
×

