2005年10月17日

ある週末の過ごし方

こんちは、スパです。(comment revised by spa)

しかしそれにしても雨降り杉です。

降るなら静岡県と山梨県の境目あたりのダム限定で降ってほしいです。
ぇぇ、弊社のダムと発電所があるもんで(笑)

そんな雨ばかりの週末は、家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロコ・・・・が一番いいですな。


先週も満足に寝てませんので・・・と、思っていても、寝るのは明け方になってしまうのでした(笑)


んで、久しぶりにリネージュを・・・・・。

46h.jpg

と、まぁ、こんなに山盛りてんこ盛り。

「46時間???」


でも、実際は寝たりメシ喰ったり掃除したり風呂入ったり・・・・と、色々やってるので、こんなにしてません(笑)

平日は全然やってませんので・・・。


明日、いや、今日から半期決算監査も始まります。
(でも、謎プロXで逃亡しますんで、お許しくださいませ。>Nインチャージ殿、H事業部担当士補殿)


と、言うことで、色々と充実した週末でした。

楽しかった〜。
posted by spa at 00:23| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。