2005年10月20日

転職話の続き〜スパイ大作戦〜

オハイヨです。
珍しく昨夜は1時前に寝ましたですよ。おかげで早起きなアッシです。

さて、先日アッシの転職決定話をブログで書きましたが、結構色々な反応がありました。

<殆どの方>
うははwwwwおwwwkwっwww!
で、ボンドカーとボンドガールはもらえるのかい?
つまんねー事言ってんじゃねーょ!



<約2名の場合>
マジで転職すんの?
あれほど海外勤務嫌ってたのに。
とか
ま〜何はともあれ目出度い目出度い、ってことで飲みにいくべ〜!



約2名のうち、確信犯的な1名の方、スイマセンね、最近飲みに行ってないですね。
そろそろ飲みに行きましょうぞw

でも、ホントはMI6で働いていて、今のサラリーマン生活が世を忍ぶ仮の姿だったり・・・。

ぇぇ、実は魔法使いで、得意技が眠り雲&毒魔法で・・・・(ソリャ、リネージュダョw
posted by spa at 06:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8367149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

