2005年10月21日

最近のお菓子事情@仕事中

こんちは、仕事中に空腹感に襲われると近所のコンビニへ菓子を買いに行ってしまうスパです。

最近のお気に入りは、コレ↓

baka1.jpg

「ばかうけの種」という唐辛子系のお菓子です。

まぁ、言うなれば柿の種の巨大版とでも言うのでしょうか。結構ウマーなんですよ。

で、コレをそのままデスクの上においてポリポリ食うというのもあまりいただけないので、自分で折り紙よろしく菓子入れトレイを作って入れるのです。

baka2.jpg


ぇぇ、ヒマっぽいですね(笑) ヒマですとも(笑)

このほかに、恒例の「うまい棒30本入り大人買いセット」が最近の残業時間の定番ですな。

仕事中に小腹が空いたら近所のコンビニへGO!・・・・なんて新入社員の前では言えませんが、机の上に乗っている菓子類を見て

(どんな会社やねん???)

と思っているんだろうなぁ・・・。

でも、朱に交わって赤くなる日も近いとwww
posted by spa at 07:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スタイリッシュ・ウエンツ
Excerpt: 昨日の昼下がりの出来事でした。 「オレ、コンビニに行きますけど何かついでに買ってきましょうか?」 「じゃ、コーヒーね。」 「お茶お願いします。」 「はーい、ウエンツ先輩は?」 ウエンツ先輩と..
Weblog: 副番長日記
Tracked: 2005-10-21 13:38
×

