2005年10月26日

iPod nanoとウォークマンスティックの差って何??

こんにちは、昨夜久しぶりに8時間近くも爆睡してしまったスパです。

この時期、季節の変わり目になると妙に眠くなってしまいます。これは冬眠の前触れかと…w

さてさて、最近気付いたのですが、ホウレン草(ネットワーク・ウォークマンスティック)とiPod nano、較べてみると音質にかなりの差がありました。

同じビットレートでファイル形式がmp3の曲を聞くとかなり違うんですよね。

結論を言うと、ホウレン草の方がクリアでメリハリの効いた音質の様な気がします。(ぇぇ、あくまで主観ですので、あしからずです)

どちらが良いかというのは人それぞれかと思いますが、キレイな音が好みならば間違いなくホウレン草でしょうな。

中身がほうれん草で、ガワがiPod nanoなら言うことないんでしょうけどねぇ。

あ、そうだ、もう一つだけほうれん草の良いところが有った!!

すごぃ頑丈と言うか、固いんですわ。

全然傷が付かないんですょ〜。このくらいの固さがiPod nanoに有れば、米国で訴えられることも無かったのにねぇ・・・。

そんなアッシのiPod nanoは未だにマスキングテープでミイラ状態ッスw

あ、肝心の使用感ですが、インターフェイスはやはりiPod nanoの方が上ですな。
まぁ、小さいからそうであって、デカい今までのiPodではアキマヘン!

問題は、次のiPod ビデオ(?)ですな〜。

早いところDivxサポートを激しく希望ッス!
posted by spa at 20:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8624183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。