2005年10月28日

冬に向けてどんな鞄を持てばいいのか考えましたデスょ

こんにちは、吐く息が白くなる日が待ち遠しい冬大好きっ子のスパです

さてさて、秋も更けてもうすぐ冬が迫って来ています。
基本的に冬は大好きなのですが、通勤時に問題が一つだけ有るのですょ。

えぇ、アレが凶器になってしまうんです。

「Zero」です。

愛用のZero Halliburton がキンキンに冷えて満員電車の中で周囲の乗客に迷惑をかけまくるのです。

特にミニスカ状態の女子高生が周囲にいた場合、「キャー」と叫ばれるのは必至かと。
(叫ぶなら「冷たい〜!」まで言ってくれよなぁ…)

そんなこんなで冬用の通勤鞄を買わねばなりません。さて、どんな鞄が良いのか?色々考えてみました。


<犬印純綿帆布2ウェイブリーフケース >


いぬ.jpg


最近密かに欲しいのがコレです。(色は紺色がヨロシアルヨ!)

B4ファイルとPCが入る大きさで、小物収納がてんこ盛り。これはなかなか魅力的です。
つまらないおもちゃを持ち歩くアッシ的には言うこと無いスペックです。

この大きさで740gってのは激軽です。

まさにゼロとは対極的な鞄ですな。しかも布製だから・・・・冷たくないw


名前もステキですしね。「犬印」って・・・JVCみたいだねぇw

今度買いにいくべ〜。
posted by spa at 22:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

