2005年10月31日

会社の備品にこんなUSBストレージは如何でしょうか?

こんちは、小泉改造新内閣が組閣されましたが、一番の心配事は、例のオバチャン法務大臣が留任するか否かという事が個人的にスッゲー気になってたスパです。

おばちゃん前法務大臣殿、お疲れサマンサです。

もう二度と閣僚にならないでくださいね(微笑)


さて、レームダックの小泉クンはさておき、そんな事よりも凄いネタをゲットしたとですよ!!


オフィスからはFD,いわゆるフロッピーディスクなるものが、USBストレージに駆逐されてしまいました。
寿司みたいな形のものや、ガンダムのザクやらグフのUSBストレージのようなヘンな形のものが巷にあふれまくっております。

オフィスで使うUSBストレージにそんな形状のモノを使っていいのかょ!!と言われる硬派なアナタ!


そんなのまだまだどぇす!!!


こんなのが有るんですょ・・・・

黒猫メイド服セットUSB!

USB.jpg



残念ながら、中のお姉ちゃんは付いてきません(笑)
(でも、この姉ちゃんならイラネーヨw)

今度経理部のUSBストレージはコレを購入する様に、システム担当のA氏に強く、強くおながいしておこう!


問題は中の人をどうするか?だな・・・


追記:USBストレージじゃありませんが、USBケーブルにこんなのもあります。
   女性に喜ばれること請け合いかと・・・www


ふんどしUSB.jpg


posted by spa at 23:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8820537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

