2004年10月24日

産後の松嶋菜々子ってどうよ?

産後に撮ったという住友生命のCMだが、どうも頂けない。

松嶋菜々子が特段好きかというと、そうでもなく、フツーである。

以前、会社のそばで連ドラの撮影をしていたのを見たことが有るが、結構デカかった。
多分175cmは優に有るに違いない。いや、間違いない。

それはそうとして、ナマ菜々子は結構美人さんであった。

しかし、産後撮影の住友生命CMはイカン。

なんか妙に痩せてしまって、干からびてしまったカンジがする。

いや、なんか、黒木瞳の様な感じだ。

つーか、アッシ的には

産後の松嶋菜々子≒黒木瞳≒松金よね子

という式が成り立ってしまうのはヘンですかねぇ?
posted by spa at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

