2005年11月03日

やっとミイラから卒業しました〜iPod nano ケース&ヘッドフォン〜

こんちは、マックのCF(エビフィレオバーガー)に出ているエビちゃんがかなりの勢いでストライクゾーンに入ってしまったスパです。


さてさて、ついに念願のアレをゲットしましたですよ!

iPod nano用シリコンケース&アップル純正ネックストラップヘッドフォン

nanoset01.jpg

でございますわょ!

シリコンケースは純正ではなく、ELECOM製のモノを買ったのですが、ヘッドフォンは純正品です。

これでマスキングテープぐるぐる巻き状態からやっとこさ卒業出来るってもんです。
シリコンケースはなかなか手触りも良く・・・結構汚れやすそうですな・・・。
まぁ1,270円というお手頃なお値段なので、消耗品感覚で取り替えるしかないですね。

で、色の方は白・黒・半透明の白・黒・緑・青と結構なバリエーションでした。

ぇぇ、アッシの選択は・・・もちろん「シャア専用」ですw

そこまで真っ赤じゃないですけどね(笑)


そしてヘッドフォン。

実はコレ、ず〜〜〜〜っと買おうか買うまいか、買う直前までかなり悩んでおりました。

と、いうのも、

「アポーの純正ヘッドフォンは音質がよろしくない!」

というのが定説ですので・・・。

nanoに着いてきたヘッドフォンですが、やはりアレはイマイチですな。高音キンキンで、重低音ナッシング、そして真ん中スカスカ。こりゃ頂けませんわな。

しかしですよ、ネックストラップヘッドフォン大好きなアッシとしましては、

どうしてもネックストラップじゃないとイヤやねんwww

な訳でして、現在使っているソニーサマのネックストラップヘッドフォン(NW用のヤツです)を今後も使い続けるかというと、異動中にヘッドフォンジャックから抜け落ちて壊したり、最悪本体を紛失しかねないリスクが有るわけです。

でも、音質が・・・・うぇうぇっw

と、悩んでいたわけですが、アキバのアポストで現物を目の前にし、どうしようかと、即決即断のアッシにしては珍しく5分くらい悩んでおりました。

そこへ店員のお兄さんが展示してあるヘッドフォンのパッケージ2個を両方とも持ってレジに行っちゃいましたょ!


「ぉぃぉぃ、お兄さん、もう在庫は無いのかね??」

「あ、コレで最後です」

うはwwwwおwwwkwwっw、これ下さいwwww


と、店頭の一番目立つところに展示しようとしていたモノをインターセプトし、結局買ってしまいました。

nanoset02.jpg


<スパさんの弱点>

「最後の1つなんですよ〜!」

「当分入荷しないんですよ〜!」



えぇ、この言葉、ものすげー弱いです。分かってますとも・・・orz

でも、なんだかんだ言いつつも、結構お気に召してしまいましたw

何事も手に入れる前に色々と思案しすぎなんじゃないのですかね、とお友達にグサリと指摘されてしまったとですw


そっかな〜?何も考えずに買ってしまう物欲大王のアッシがここにおりますが・・・w
(それはそれで、問題じゃないですかね?>自分)


明日から「シャア専用iPod nano」が出勤のお伴として活躍されるでしょう。

中身はアレですけど・・・ぇぇ、アレ!(Now listen!!!ってヤツねw)
posted by spa at 21:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8932067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。