2005年11月06日

国会ストリーミング放送で折り紙の折り方を中継する!?

こんちは、決算もようやく一段落し、いよいよキチガイじみたXが本腰あげてやって来るとですょ・・・。


さて、こんな面白いネタが有ったのを全然知りませんでした・・・orz


nagata.jpg

民主党の永田議員、議会やってる間に飽きちゃって、


1.まずはケータイをいじくり出す


2.次に議会のレジュメを使って折り紙を折り出す


nagata_origami.jpg

まぁ、誰しもつまらない内容の議論はしたくないことはありますが、永田議員の不幸だったところは


TV中継で全国に遊んでいるところが垂れ流しになってしまった


という事でしょうか(笑)

衆議院の議会での質疑応答ってウェブでストリーミングやってんですね〜。

このリンク先から永田議員の


折り紙ライブ!!

がみれます。


久しぶりに腹抱えて大笑いしてしまいましたょ。


ストリーミングが見れない方向けには、こちらの解説画像がありますのでご覧下さい。↓

origami.jpg



で、そんな永田議員の折り紙事件を扱っている2ちゃんねるのスレッド【国会で折り紙】民主党・永田議員をご参照いただければ掴みはバチシかと。


次の選挙は「千羽鶴」をお贈りしたいですね。

あ、いらないですな!!

だって、自分で会期中に作り終えちゃうんですもの(笑)


そんな永田議員の折り紙に対する熱い政策に対する主張はご本人のサイトをご覧下さい(笑)
posted by spa at 23:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。