2005年11月14日

エビちゃんの全てを堪能しました!

こんちは、世間ではクリスマスだなんだと騒ぎ始めましたが、鬱陶しいぞ!おまいら!なスパですw

さて、アッシが今一番ハマっているエビちゃんですが、丸裸にしちゃいました(笑)

エビちゃんもカワイイですが、マックのエビフィレオバーガーもなかなかなモンです。

まずはパッケージ、

ebi1.jpg

ウホ!まさにエビちゃんのキュートな可愛らしさを表現したパッケージング!!
今までのマック製品らしからぬデザイン。


McDonald


なんて一言も書いておりません。ステキ!


そして珍しくフンワリ感あふれるバンズ。今までのマック製品はバンズがベシャっとした様な感じだったのですが、エビちゃんはCMのまま!!キター!と言う感じですなw

ebi2.jpg


そして中身を・・・・

ebi3.jpg


レタスとエビフィレオフライがご開帳〜!


で、半分にしてみました。(ぉぃぉぃw)

ebi4.jpg


我慢出来ずに食べてしまいました(笑)


ebi5.jpg


うぉ!!!!


・・・・・・・エビちゃんの味が・・・・(ドンナ味ダヨ!!)


<食後の感想>

大変美味しゅうございました。
エビちゃんのCMを見ながら「萌え〜!」と叫びながら食べると美味しさ倍増かと想われデス!!


エビちゃんが天王洲のマックで店頭販売してくれるなら毎日10万個でも買いに行くぞ〜ってか(笑)
posted by spa at 22:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9340989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。