2005年11月14日

キラキラビ〜〜〜〜〜〜ム!!!!・・・ミッチィだ!!

世の中にはソックリさんというのがいるモンですな〜。

本日、混迷を極めている謎プロXで某ビッグ4監査法人の某E社(ってバレバレじゃんw)の方達と打ち合わせをしてきました。

プロジェクトの規模の大きさもあり、E社は8人の団体様でいらっしゃったのですが、その中にあのお方がいらっしゃいました。


ミッチー!!!!!

oikawa_image.jpg


おぉ!!及川光博だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!


・・・・と言うくらいのソックリさんがいらっしゃいました。

眼鏡かけて、ビシっとハードムースで髪の毛を7:3に分けて、まさにミッチー!!!



カコイイ!!!!!!



思わず


「ご親戚ですか??」


と聞きそうになってしまいました。
(名刺交換したら全然名字違ってましたw)


これから数ヶ月、ミッチーと仕事出来るのかぁぁぁ!と妙に嬉しい気分になってしまいましたょ(笑)


えぇ、実はアッシ、密かなミッチーファンですw


キラキラビ〜〜〜〜〜〜ム!

ってやってくれないものだろうかw

憂鬱な謎プロXが、密かな愉しみになってきたアッシがおりますよと(笑)


posted by spa at 23:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 謎プロジェクトX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

