2005年11月22日

さて、自分の住んでるマンソンの耐久度はどうなんでしょう??

こんちは、週に一度充電しないと無用のネズミになってしまうロジクールのワイヤレスマウスにムカついてしまうスパです。

なんつーか、充電器兼受信機であるクレイドルの充電接点がイマイチ、ぃゃ、かなり調子が悪くて充電してくれないんですょ。
それ以前にクレイドルに差し込む電気供給用のコネクタのサイズと購入時に付いてきたUSB電源供給ケーブルのサイズがスカスカで合わないんですよ〜。

MX1000ユーザの方、皆さんご苦労されてんですかねぇ・・・orz


さてさて、巷で話題の欠陥マンソン、来年のマンソンの理事会では必ず話題になるんでしょうなぁ。

ウチのマンソンはピラミッドみたいなバカデカいマンソンなので、欠陥が有ったら・・・崩れちゃうんでしょうかねぇ??


デベロッパーがフジタと相模鉄道、施工がフジタなんですけど、さてどうなんでしょう??

確かデザインがアメリカの有名なデザイン事務所が街作りから関与して作ったというのが触れ込みなので、まさかそんな事はないんだろうな〜と思ってんですけどねぇ。一応市川市も思いっきり関与しているし・・・。

多分、世の中にはヤヴァイ構造のマンソンがテンコ盛りなんでしょうな。


例の姉歯設計事務所と同じ市川市に住んでいるので、もしかしたら・・・と懸念しちゃうアッシでした。

まさかWTCビルみたいな崩れ方しないだろうなぁ・・・うぇうぇっwもうやだ〜(悲しい顔)
posted by spa at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

