2005年11月23日

警告:腹抱えて笑っても責任持ちません

こんちは、なんかも〜冬ですね〜ってゆーか、今年はいつもより寒い様な気がしてならないスパっす。

ニュースによると、先日ご結婚された黒田さんご夫妻が、近所の公園にご自慢のカメラを持ってお散歩されたそうです。

で、記者団がゾロゾロとくっついて来て、SPみたいのが相変わらず警護してましたが、平民になってもこんな調子じゃ、サーヤ様も大変ですな〜。(警護費用って税金なんですけどねぇ・・・)


皇室ファミリーに加入された黒田さんも、色々と各所でネタになっているみたいです。

そんな黒田さん、某所でモノ凄い大変な事になっているとは夢にも思ってないでしょうな・・・。

黒田さんってスカウターが似合いそう!
副題:なんかサイヤ人っぽいよな。 あのサイヤ人とかが着てる戦闘服を着せてみたい。



・・・・コレって、凄杉!!!!


というよりも、腹かかえて大笑いしてしまったとですwwww

LINK先である「黒田さんってスカウターが似合いそう! 画像まとめ」に全ての画像が有ります。
しかし、コレはかなり危険なので、注意してください。(特にシゴツ中ねw)


一番のお気に入りは、

c3po.jpg

C3POだな〜。



コレも甲乙付けがたい。

kariostro.jpg

サーヤも大好きなクラリスからネタを取ったのかとゆー希ガス。


一昔前なら死刑モンですぞwww

そんな妹君に兄上様からメッセージが・・・


            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!<サーヤ、よくやった。でも、騙すつもりが騙された様だなww
          |   |   ‐ー  くー |    
           ヤヽリ ´゚  ,r(、_>、 ゚'}            へ
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !            丿ノ
          ゝ i、   ` `二´' 丿            / 》
              r|、` '' ー--‐f´              / ノヘヘ ヘ
        / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、 ) )  ノ
       ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
        /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
        \   'i," (__) /   /         \ /ノ
posted by spa at 22:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9717442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

