2005年11月24日

実は2回目の結婚式を挙げるんですヨ!

こんちは、明日も明後日も飲み会続きのスパです。
ぇぇ、どうやって帰ったか分からない飲み会って良いデスネ〜w

なんつーか、最近飲んでばかりですが、このまま年末モードに入っちゃうんでしょうな〜。

さてさて、2回目の結婚式なんですよ。


・・・アッシじゃありませんょw


大学時代の友人なんですが、2回目の結婚式を今週末挙げるんですわ。

2回目ってどうやってお祝いすれば良いんですかねぇ?

奥さんは初めてだけど、ダンナが2回目・・・奥さん側は盛大にやりたい、しかし、ダンナは2回目だから世間体もあるしウンヌン・・・。


なかなか難しいものです。


そんなアッシの友人、世間体とか一切気にしない超マイペースな方なので、そんな事ち〜〜〜〜〜〜っとも考えて無いんだろうな〜。

それよりも奥さんに聞いてみたい。


「どこが気に入ったんディスカー!?」


って。

バツイチで子供アリでした〜ってオトコと結婚しちゃうってのは、初婚の彼女にとって、有る意味大冒険かと思われです。(ご両親も複雑な気分でしょうな〜)

まぁ、アレですな、クルマと一緒で中古市場が活性化するのも良いですな(笑)

素人さんにはあまりオススメしませんがwww


追記:ぇぇ、彼とは仲が悪くは無いです・・・。が、しかし、正直、キライですwww
   (あ、書いちゃった・・・。まぁ見てないだろうからヨスとしよう! 若旦那、ナイショにしておいてねw)
posted by spa at 23:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
機密事項の件、了解。明日会いましょう。
黒田さんの"C3P0"は笑いました。
ア、ところで転職は「なし」にしました。
Posted by 若旦那 at 2005年11月25日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。