2005年11月27日

夢を買う・・・ってゆーか、ミナサンどんな夢が有りますか??

こんちは、テレ東日曜深夜2:30からオンエアしている『スチーム係長』がツボにハマっているスパです。

あ、ちなみにオンエアという言葉は和製英語でホントは『On The Air』が正しいんですょ〜、ってこたぁドーデモヨスですw

さて、今日シムバシ界隈をサマヨイ歩いていると、JRシムバシ駅烏森口付近に暴動でも起きてるのではないかと言うくらいのヒトゴミが…。


なんだろべ?


と興味津々で近づいてみると…


『年末ジャンボ宝くじ』


を買い求めるオサーンやオバハーンが山盛りでした。

そいやもうそんな時期なんですねぇ。
ふと、東京キー局で働くblog友のちゆ嬢を思い出してしまいましたが、はたして元気にやっているのだろうか?
もう年末年始の番組は取り終わったのだろうか?などと考えつつ、宝くじを買い求めるオサーン&オバハーンを眺めつつ駅に向かったアッシでした。


そんな彼らを見てふと思い浮かんだのですが、「3億円当たったらどうする?」というお約束のお言葉。

てことで考えてみました。


普通ではない豪快な使い道を!と考えたんですが・・・・・ナイスな案が思い浮かばない…。
(そこでも笑いを取りたいのかょ!>自分)


内輪ウケになっちゃいますが、自社株でも買って有価証券報告書にでも名前でも載せてやろうかw

くらいしか思い浮かばないっす(笑

結構中途半端額なんですよね〜。


取りあえずは庶民的にギロッポンヒルズあたりにでもマンソンを買って、ホリエモンとしゃぶしゃぶでも食う夢でも見るかねw

・・・うまい棒が3,000万本買える・・・・ってやっぱヘンですかね??
posted by spa at 22:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。