2006年07月12日

本日の脳年齢(第3回目)

本日の脳年齢




2歳




でした・・・。


しかし、思うのですが、どんどん若返っていく脳年齢って、0歳が一番いいのでしょうか?


0歳児って・・・脳みそ真っ白な状態だから、決して頭が柔軟ではないと思うのですけどねぇ。


うーん、よくわからんとです・・orz
posted by spa at 23:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

こんなキーボードは如何でせうか??

こんちは、内部統制などというキチガイみたいなシゴツから逃げ回っているスパです。

internal controlなんてやってらんね〜ってか、一体社内の誰が評価するんだろう????(激謎)

sox法のアオリを受け、遅ればせながらも弊社でようやく重い腰を上げた感もありますが、推進部署の方達の偏執狂ぶりにとてもではないがついて行けません。

去年の春先に某外資系広告代理店に勤めるH氏に「大変ですねぇ〜ww」って言ったのがテラナツカシスです。
(Hさん、ようやく弊社もあのころの御社の状況になってきたとです・・・orz


そんな鬱な気分を晴らしてくれるアイテムを見つけました!!!



・・・どぅよ??

さて、コレはどの様に使うのでしょうねぇ??

(1)自分で付けてブラインドタッチを自分にむけてする。もちろん、経絡秘功を突けば「ひでぶ」や「あべし」になれるという特典付き!

(2)憧れのあの子に土下座して頼んで着用してもらい、ハァハァしながらキーを叩く。キーボードがメカニカルなのかメンブレントなのか確認する作業に没頭してしまうのはお約束かと。

(3)つけてもらうのは一瞬で、「キータッチの調子悪いから、分解して掃除しよう」とすぐにひっぺがして中味のおぜうさんとしっぽりする為のアイテム


などなど、使用例を上げればキリがございませんw

でも、これがパンティとかでなくて良かったです。

だって防水加工しないとぬr(ry


・・・・ハイ、超お下劣なネタでスイマセンでしたw
posted by spa at 19:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

「2円以上、7円以下。」

こんちは、シゴツ中に変なHPを同僚の大ちゃんから教えてモラウのがナニゲに楽しみなスパですw


さて、先日久々にアッシのストライクゾーンど真ん中に突き刺さったHPなど。


「2円以上、7円以下」


という、すばらしくバカげたサイトです。


「2円以上、7円以下。」は2円〜7円相当のものをつくり、それを癒しグッズと偽り高額で販売するプロジェクトです。偽りの癒しグッズは「オモコロ」にて購入できます。


という半ば詐欺というか、詐欺を通り越したすばらしい企画のサイトです。


ここで次々と生産されるゴミナイスなアイテムは・・・・実は買えるのですわ。



しかも、1諭吉以上の金額で買うバカ奇特な方も多数いらしゃる・・・。



同僚のアマゾウさんの超ストライクである、セーヌ川アイテム。


セーヌ1.jpg  セーヌ2.jpg


・・・欲しいかYO?




個人的には「ヌ」の方が良いなぁ・・・。


ヌ.jpg


てことで、見てみてくださいませ。




コレ見て心が癒される人は・・・・多分どこか心が壊れているんでしょうなwww


ぇぇ、アッシも壊れまくってますw
posted by spa at 00:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ヒデキ、カンレキー!!!

こんちは、オシゴツ中に同僚の大ちゃんから来たネタなど。






いわゆるjava scriptを使ったティッカーというモノですね。

秀樹カンレキ〜!(若い人には分からない希ガス・・・)

しかし、それにしても同僚の大ちゃん、この手の面白いネタを発掘するのが得意なんですよね〜。

アッパレですwww

こんど自作で何か作ってみようかな?

リクエストあれば作りますw
posted by spa at 15:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

緊急連絡です!

こんちは、忙しくてブログの更新もままならないスパです。

今日は世界中のミナサンに重要な連絡が有ります。


XMAS.jpg


今年のXマスはワールドワイドで中止になったそうです・・・。


ということで、決してクリスマスだなんだかんだと騒ぎ立てない様に!!(笑)


以上、連絡終了っ!!!
posted by spa at 17:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

疲れたときはコレでも見て・・・

こんちは、ちょいと最近忙しいという評判のスパです。

何が忙しいのかというと・・・ナイショデスw

アッシの知人の某氏、死にそうになってますが、そんな疲れたときはこんなネタでもw

建築士.jpg

こんなゲームあったら、狂ったようにプレステやりまくっちゃうんだろうな〜。

飽きちゃうのも早そうだけど(笑)
posted by spa at 20:12| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

警告:腹抱えて笑っても責任持ちません

こんちは、なんかも〜冬ですね〜ってゆーか、今年はいつもより寒い様な気がしてならないスパっす。

ニュースによると、先日ご結婚された黒田さんご夫妻が、近所の公園にご自慢のカメラを持ってお散歩されたそうです。

で、記者団がゾロゾロとくっついて来て、SPみたいのが相変わらず警護してましたが、平民になってもこんな調子じゃ、サーヤ様も大変ですな〜。(警護費用って税金なんですけどねぇ・・・)


皇室ファミリーに加入された黒田さんも、色々と各所でネタになっているみたいです。

そんな黒田さん、某所でモノ凄い大変な事になっているとは夢にも思ってないでしょうな・・・。

黒田さんってスカウターが似合いそう!
副題:なんかサイヤ人っぽいよな。 あのサイヤ人とかが着てる戦闘服を着せてみたい。



・・・・コレって、凄杉!!!!


というよりも、腹かかえて大笑いしてしまったとですwwww

LINK先である「黒田さんってスカウターが似合いそう! 画像まとめ」に全ての画像が有ります。
しかし、コレはかなり危険なので、注意してください。(特にシゴツ中ねw)


一番のお気に入りは、

c3po.jpg

C3POだな〜。



コレも甲乙付けがたい。

kariostro.jpg

サーヤも大好きなクラリスからネタを取ったのかとゆー希ガス。


一昔前なら死刑モンですぞwww

そんな妹君に兄上様からメッセージが・・・


            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!<サーヤ、よくやった。でも、騙すつもりが騙された様だなww
          |   |   ‐ー  くー |    
           ヤヽリ ´゚  ,r(、_>、 ゚'}            へ
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !            丿ノ
          ゝ i、   ` `二´' 丿            / 》
              r|、` '' ー--‐f´              / ノヘヘ ヘ
        / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、 ) )  ノ
       ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
        /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
        \   'i," (__) /   /         \ /ノ
posted by spa at 22:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

中国4000年の歴史の印鑑は、一年放置すると文字が変わるンですョ!!

こんちは、年の瀬も押し迫り、飲み会が増えてきて記憶喪失になりつつあるスパです。

今夜は古くからのお付き合いでもある「東西線友の会」で久しぶりにバカ丸出し飲み会をやってきました。

(注:この会は以前は同じ企業グループで経理屋として働いたいた仲間で、今は全員別の会社で働いているメンバーにより不定期にて開催される会です。主なお題目は「US会計とJP会計の現状と実務対応について」ですが、そんなネタは会のうち3ナノ秒くらいしか話題にならず、殆どがバカネタになってしまうという、どーしよーもない会なのが実情ですが、本人達は至って真剣に語り明かすという真面目な会です)


外資系広告会社に勤めるH氏に1年くらい前から私そびれていた「中国出張土産」(って何時のだよ〜)をようやく渡すことが出来ました。


ぇぇ、上海で彫った「印鑑」でございます。


見た目が立派で、中国4000年の歴史の彫り師が彫った印鑑です。


「うわ〜、コレなんスか〜?印鑑ですかぁ!!!スゲー!!!」

「うん、印鑑だよ〜。渡し忘れたり、会えなかったりと、色々あったけど、ようやく渡せて良かったよ〜。」

「・・・・・コレ、なんて書いてあるんですか??」

「ちゃんと見本の陰影が有るっしょ?H山って陰影が押されているでしょ?」

「・・・・・コレ、なんか違くネイディスカ??」

「んなこたね〜でしょ〜??」

「だって、ホラ・・・」

「・・・・ナンカチガクアルネ・・・・」

「・・・・ウン、ソウダヨネ・・・」


「H山」って見本の紙に押されている陰影と中国4000年の歴史のある彫り師が彫った印鑑に刻まれている文字には


「井川」


と彫ってありましたょ・・・。


「多分、一年暖めておいたら文字が変わっちゃったんだょ(笑)」

「・・・ボクは阪神ファンだから井川に変わっちゃったのかなぁ??」

「・・・う〜ん、多分そうなんじゃないかなぁ・・・・」

「・・・・・・・・・」


(一同爆笑)


一年間渡そう渡そうと思って、ようやく渡したお土産に問題が有るとは、びっくり仰天でしたょ(笑)


なんともスットコドッコイなオチに、自分のお笑い体質を呪いましたょ。


でも、「井川」でヨカッタですわ。

「清原」とか「高橋」でなくてヨカッタです。


でも、H山サン、一体この「井川」印鑑をどこで使うんだろう・・・???
posted by spa at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

エビちゃんの全てを堪能しました!

こんちは、世間ではクリスマスだなんだと騒ぎ始めましたが、鬱陶しいぞ!おまいら!なスパですw

さて、アッシが今一番ハマっているエビちゃんですが、丸裸にしちゃいました(笑)

エビちゃんもカワイイですが、マックのエビフィレオバーガーもなかなかなモンです。

まずはパッケージ、

ebi1.jpg

ウホ!まさにエビちゃんのキュートな可愛らしさを表現したパッケージング!!
今までのマック製品らしからぬデザイン。


McDonald


なんて一言も書いておりません。ステキ!


そして珍しくフンワリ感あふれるバンズ。今までのマック製品はバンズがベシャっとした様な感じだったのですが、エビちゃんはCMのまま!!キター!と言う感じですなw

ebi2.jpg


そして中身を・・・・

ebi3.jpg


レタスとエビフィレオフライがご開帳〜!


で、半分にしてみました。(ぉぃぉぃw)

ebi4.jpg


我慢出来ずに食べてしまいました(笑)


ebi5.jpg


うぉ!!!!


・・・・・・・エビちゃんの味が・・・・(ドンナ味ダヨ!!)


<食後の感想>

大変美味しゅうございました。
エビちゃんのCMを見ながら「萌え〜!」と叫びながら食べると美味しさ倍増かと想われデス!!


エビちゃんが天王洲のマックで店頭販売してくれるなら毎日10万個でも買いに行くぞ〜ってか(笑)
posted by spa at 22:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

タイゾー議員、ポーカーフェイスだね


taizo.gif

ワラタw
posted by spa at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

シティハンター+ルパン三世(カリオストロの城)

xyz.jpg


さて、寝るべ〜。
posted by spa at 02:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

経理部の昼休みって・・・

こんちは、半期決算そして監査対応が大方終わり、ちょいと一息付きつつも、謎プロXが待ち受けているスパです。

昼休みに同僚と馬鹿話をすることが多いのですが(意図して馬鹿話をしている訳でもなく、メンバーからして馬鹿話になってしまうんですな)、馬鹿話の中からも意外な発見が有ると言うことが分かりました。

意外な発見ではないのですが、昨今のお笑いブームの栄枯盛衰について少々。

最近はレギュラーやオリエンタルラジオなどの、いわば今までにない形のお笑いが人気を博しております。


「そーいや、テツandトモ、最近見かけないねぇ」

「そーだねぇ。全然TVで見かけなくなったねぇ」

「レイザーラモンとか、ヘンなの増えてきたし・・・」

「うん、武勇伝とか面白いしね〜。」

「そうそう!アレ面白いよね〜」



などと、皆で食後の一時をこの様なつまらない話をしつつ、日経新聞を読みながらボケーっとするのが弊社経理部の日常だったりします。


「あ!!そうだ!」


いきなり同僚のA氏が言い出した。


「ほら、アレだよアレ!なんだっけ〜〜!」

「アレじゃ分かんね〜ょ」

「あの、ゲッツ!!ゲッツ、見かけないね〜!」

「お〜!ゲッツか!!見かけないねぇ!!」

「・・・・・・名前なんて言ったっけ?」

「・・・・・・なんだっけ???」

「う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・」



暫く名前が出てこず、その日の休み時間が終了。

翌日、またしても同じ話になってしまった。


「う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・」


一同、頭を抱える。


「を!!!ダンディーだ!!ダンディだよ!!!」

「おお!!!ダンディ!!!」

「・・・・ダンディ・・・・岡村??」

「・・・・誰だょ・・・・岡村って・・・・」



なんかもぅ、逝ってヨスな我々でした(笑)

posted by spa at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

キムチ〜中国産と韓国産〜

こんちは、キムチが大好きだっただけに、本場のキムチがこんなんだとゆーのに激しくショックを受けているスパです。


キムチ〜!!!.gif


ちょいとファイルサイズはデカイですが・・・。

てことで、コレ見て当分キムチが食べたくなくなりました・・・orz
posted by spa at 21:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

国会ストリーミング放送で折り紙の折り方を中継する!?

こんちは、決算もようやく一段落し、いよいよキチガイじみたXが本腰あげてやって来るとですょ・・・。


さて、こんな面白いネタが有ったのを全然知りませんでした・・・orz


nagata.jpg

民主党の永田議員、議会やってる間に飽きちゃって、


1.まずはケータイをいじくり出す


2.次に議会のレジュメを使って折り紙を折り出す


nagata_origami.jpg

まぁ、誰しもつまらない内容の議論はしたくないことはありますが、永田議員の不幸だったところは


TV中継で全国に遊んでいるところが垂れ流しになってしまった


という事でしょうか(笑)

衆議院の議会での質疑応答ってウェブでストリーミングやってんですね〜。

このリンク先から永田議員の


折り紙ライブ!!

がみれます。


久しぶりに腹抱えて大笑いしてしまいましたょ。


ストリーミングが見れない方向けには、こちらの解説画像がありますのでご覧下さい。↓

origami.jpg



で、そんな永田議員の折り紙事件を扱っている2ちゃんねるのスレッド【国会で折り紙】民主党・永田議員をご参照いただければ掴みはバチシかと。


次の選挙は「千羽鶴」をお贈りしたいですね。

あ、いらないですな!!

だって、自分で会期中に作り終えちゃうんですもの(笑)


そんな永田議員の折り紙に対する熱い政策に対する主張はご本人のサイトをご覧下さい(笑)
posted by spa at 23:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ネタが尽きたんですかぃ?森永さん!

なんかも〜、「萌え」という言葉がノーマライズされてしまいましたな。


・・・ツマランです。


てことで、こんな本まで出てしまうとは・・・


萌え系.jpg


著者はこの本↓を書いた方です。


300.jpg


なんだかなぁ・・・モリナガさん。

アキバではメイド服着た姉ちゃんが萌え系飲食店のフライヤー配ってますが、なんかも〜アフォかとヴァカかとゆー内容ばっかですな。

ま〜、そんなライトな内容で、こんなにすんのかょ!と新宿あたりに慣れ親しんだ方は激怒されるかもしれませんねぇ。

話はそれちゃいましたが、この本、どんな中身なのか、是非とも立ち読みしてみましょう。
(買うなんて事は言いません。一過性事象の本なんか買ってもすぐに内容が陳腐化してしまうからねぇ)

はたして、モノのたとえとして萌え系を出してきましたが、果たして売れるのかちょっと楽しみです。

どーせ大した内容じゃないのは一目瞭然ですけどね。

まだ吉田戦車の「はまり道」の方が面白おかしいぞ、とw
posted by spa at 01:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

会社の備品にこんなUSBストレージは如何でしょうか?

こんちは、小泉改造新内閣が組閣されましたが、一番の心配事は、例のオバチャン法務大臣が留任するか否かという事が個人的にスッゲー気になってたスパです。

おばちゃん前法務大臣殿、お疲れサマンサです。

もう二度と閣僚にならないでくださいね(微笑)


さて、レームダックの小泉クンはさておき、そんな事よりも凄いネタをゲットしたとですよ!!


オフィスからはFD,いわゆるフロッピーディスクなるものが、USBストレージに駆逐されてしまいました。
寿司みたいな形のものや、ガンダムのザクやらグフのUSBストレージのようなヘンな形のものが巷にあふれまくっております。

オフィスで使うUSBストレージにそんな形状のモノを使っていいのかょ!!と言われる硬派なアナタ!


そんなのまだまだどぇす!!!


こんなのが有るんですょ・・・・

黒猫メイド服セットUSB!

USB.jpg



残念ながら、中のお姉ちゃんは付いてきません(笑)
(でも、この姉ちゃんならイラネーヨw)

今度経理部のUSBストレージはコレを購入する様に、システム担当のA氏に強く、強くおながいしておこう!


問題は中の人をどうするか?だな・・・


追記:USBストレージじゃありませんが、USBケーブルにこんなのもあります。
   女性に喜ばれること請け合いかと・・・www


ふんどしUSB.jpg


posted by spa at 23:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

大事な事を忘れてました!!!

すっかりこの大事なネタをアップするのを忘れてたとです・・・。


欽ちゃんファンド.jpg


問題:どちらが欽ちゃんでしょう??

正解:

<出典元:Licentious Notice Board >

ぇぇ、この手のネタは早いトコ処理しないと賞味期限が切れやすいので・・・(笑)
posted by spa at 02:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

「トラウマ」と「みがきニシン」

こんちは、単体決算終了まであと少しのスパです。

今日は珍しくタクシーではなく電車で帰宅です。

流石に毎晩タクシー帰りの時間だと疲れますなぁ。
そんな疲れたアッシに更なる疲労爆弾を投げてくれるナイスな同僚のお言葉を…。


『トラウマ』と言う言葉を誰もが聞いた事があるかと思います。

さて、この言葉はどの様に書くのでしょうか?


同僚A氏の回答:『虎馬』


…それってさ、『うましか』と一緒なのか?『馬鹿』と…w

生憎、その場に立ち会えなかったのが残念でなりません〜w


iPod nanoの件で悔しい思いをしていた(推測)同僚の大ちゃん(長げぇよ〜w)が、鬼の首を取ったかのような勢いでA氏をバカにしまくり、A氏は超赤面しまくりだったとの事。

揚げ句の果てにはすぱろぐのネタにしてもらおうぜ〜、とアッシのとこまでタレコミに来てくれましたw(早速ネタに使わせて頂きましたょw)


このように単語本来の表記と違う勘違いは結構多いと思うんですよね。

実はアッシ、

『身欠きニシン』

の事を

『磨きニシン』

だと固く信じておりました。


…一体ニシンを磨いてどうすんねん!


魚屋で『身欠きニシン』という札を見た時は目から鱗が100億千万枚ほど落ちまくり、魚の鱗取りでも店頭でしたのかYO!という状況になったとです…。


A氏は目の細さワールドカップで準優勝に輝いた男なので、目から鱗は落ちませんでしたが、気持ちは同じだったに違いないかとw。

皆さんも同じ轍を踏まないようにしましょう!

踏んでしまった方は是非ともご連絡下さい。

面白おかしく当ブログにて晒し者の刑にさせていただきますw
posted by spa at 23:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

iPod nano 200GBモデル登場!!

ソニーのスティックウォークマンを使っていましたが、1GBしか容量がなく、約250曲程度しか入れることが出来なかったので、iPod nano(4GB)に乗り換えてしまったスパです。

さて、現在、4GBのうち約3GBほどの曲がnanoに入っていますが、もうしばらくすると多分また


「容量が足りねぃッス・・・」


とか言い出しそうな自分がいるのだろうか?と・・・。


そんなアッシに朗報が!!!


iPod nanoに200GBモデルが登場しました。


ぇぇ、200GBですぞ!!!現行のnano50個分です!

中身はフラッシュメモリではありません。HDDです。0.8inchのディスクってことは当然有りませんw

「3.5inch」です!


・・・???


ハテ、オカシイナ?と思ったアナタ、ソレ正解!!

200GBモデルは↓こんな形をしております。

nano200GB001.jpgnano200GB002.jpg


駆動時間は.....6分だそうです(笑)

battery.jpg

iPod nanoをバラして市販の3.5inchのHDDを無理矢理付けただけですが、すげぃ発想ですな(笑)

でも、こんなの持ち歩くヤツ、いるんでしょうかねぇ?

気になる「iPod nano 200GBモデル」の作り方はこちらをご参照くださいませ。

追記:もしこれを作った方がいらっしゃったら、是非ともご一報いただければ有り難いですなw

posted by spa at 00:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

眠りたいけど眠るのが勿体ないって・・・

どうもどうも、乗り越すくらいに眠いくせに、なかなか寝付けないスパっす。

眠いけれど、眠れないとゆーか、眠ると時間が勿体ないってのはヘンですかね?


眠っている時間は何も出来ない。


遊べない、勉強出来ない、運動できない、ゲームが出来ない、酒飲めない、タバコも吸えない、ブログも書けない、実家の猫の耳をかじる事も出来ない、有り難い説法を唱えることも出来ない(一部の方向け限定ですがw)、週間税務通信もJICPAジャーナルも読めない(あ、週刊少年ジャンプもW)・・・何も出来ないじゃん!!

・・・ってことで、眠るのが最近キライなアッシです。


本当に眠くて眠くて仕方がない、という状況に陥った果てに寝てしまう、というのは健康にもヨロシクないのは承知してまする。


でも、寝ている時間ってスゲー勿体ない気が・・・。


昔は寝起きの「まどろみタイム」が結構好きだったんですが、最近は目が覚めたら、ガバッ!っと起きあがり、意識が垂直立ち上げモードになってしまうのですわ。

ぁぁ、勿体ない勿体ない。・・・さて、何すんべ〜、と(笑)


「おまいは、何を逝き急いでんだょ!」


と、友人に言われた事もあります。

ぃゃ、別に急いでいるワケじゃないんですが・・・(笑)

そうイイながら、江戸川土手をフラフラしながらタバコを吸いつつ、ボケーっとするのが好きなのはヘンですかね?
夢の中じゃ土手でタバコ吸って風を感じながらボーっと様々な事を考えるなんて事は出来ませんからねぇ。


そ・こ・で・だ!


イイ物が有るんですよwww


「10倍睡眠時間がとれる薬」


・・・ぇぇ、ドラえもんのネタです(笑)

でも、1時間寝ると10時間、2時間寝ると20時間寝たのと同じ効果がある薬...こりゃぇぇわぃ!!

極端な話をすると、24時間のうち、1時間寝るだけで残り23時間が自由に使える!と言うワケですょ!!
昔っからこの薬欲しかったんですわ〜。

でも、この薬、以下の様な方は使えません。


「一人でいることが出来ない寂しがり屋さん」


一人遊びが大好きな方にご推奨な薬って事ですな・・・アッシの様に(笑)

つーことで、こんなツマンネ事考えるヒマ有ったらさっさと寝ちまいなさいっつーのw>自分
posted by spa at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

